この赤ちゃんヤギは、驚くほど魅力的な方向にあなたの注意が欲しいです


Kelly Caskey 23時間前
これは私がジョフリーが窒息する(ほとんど雑音でない)のを見ていると感じた方法です、そして、彼は地面にいます(休止 … それのための待ち)、それから、彼は去ります。 (Maaaaa!)

あなたは、怪物テストにパスすることができますか?


  1. あなたがかわいいと思うすべての動物にチェックをつけてください。




















    1. シンディー・クラーク/lovablefrenchies.com




































あなたは、怪物テストにパスすることができますか?

  1. あなたは、怪物で親切です。 あなたは、かろうじて、これらのどれでもかわいいと思います?? あなたは、これ以上あなたを生きていておいている心臓があるかどうか見るためにチェックしに多分行かなければならないでしょう。

  2. 必ずしも怪物であるというわけではない間、あなたは1である寸前です。 時々、この地球を歩き回る小さい魅力的なものを止めて、評価するのを忘れないでいることは、よいです! その人は知っています、それは悪い日にあなたに微笑をもたらすかもしれません!

  3. あなたは怪物でありません、しかし、あなたもすべての小さいものの上に頭の変になるというわけではありません。 私はあなたがある種の大人であると思っています、そして、それはOKです。 ちょっと必ずその心臓を抑制しておくようにしてください — それは、長年にわたって冷たくなることの傾向がある場合があります。

  4. あなたは、まったく一つの怪物でもありません! おめでとう! あなたは大部分の人々以上のかわいいものが好きです、そして、それはかなり素晴らしいです。 然り、試みかわいいものは、あなたを行きます!

あなたの結果を共有してください

Kelly Combs 午前9時10分の昨日
[大喜びでクリック・ボックス]
N Gail Beil 午前9時08分の昨日
人間の服を着て動物を盛装させることが「かわいい」と思わないでください。 そして、それは私を怪物により近くします?
Jennifer Brinks 午前9時30分の昨日
私は、あなたの言うことを理解します。 私が考えたものはかわいかったです。そして、自然発生的なものは計画的な、盛装するものでありませんでした。
Michaela Brennan 午前10時10分の昨日
私は、眼鏡で流行に敏感な人犬の一つを憎みます。 私は、それらが処方でないことを本当に望みます。 かわいそうな子犬。
Melanie Velez 午前10時55分の昨日
私が彼らがどの動物がかわいいかについて尋ねていると思うがはい、どの絵。
Tiffany Blair Register 午前8時47分の昨日
54(怪物でない)中50。 はい、花をもつゴリラ(私は考えます?)は、私をとても幸せにします。
Ashley Jeanette Martinez 4時間前
私も!
Hayley Bradley 午前9時21分の昨日
あなたが親切である5/54怪物。 あなたは、かろうじて、これらのどれでもかわいいと思います?? あなたは、これ以上あなたを生きていておいている心臓があるかどうか見るためにチェックしに多分行かなければならないでしょう。
Paige Borda 午前9時04分の昨日
彼らは、非常にかわいいすべて、しかし、いちゃつきパジャマの子犬でした。さあ現在? 私は、100回それをクリックすることができたことを願います!
Elizabeth Gray 午後1時04分の昨日
それは、レイCharles-です盲目であるゴールデンRetriever! ♥
Rebecca Bryant 午前9時24分の昨日
あなたはウォンバットを含めました。そして、すべての動物の最も魅力的でした、 ♥
Jennifer Brinks 午前9時31分の昨日
そして、ウォンバットは魅力的でした!
Rebecca Bryant 午前10時06分の昨日
彼らが常にそうであるジェニファーふち:D
Natalie Wmyer 午後12時04分の昨日
彼らの船尾楼は、立方体形です。 立方体形の!
Chelsea Nicole Brown 午前8時49分の昨日
どのように、あなたは彼らを愛していることができませんか? 世界であらゆる動物の世話をすることができるならば、私は鼓動でそうするでしょう! そして、現在、私は、そうすることができないので悲しいです。 :(
Nick Licata 午後1時23分の昨日
子供は、私の動物の写真を滅ぼしています!
Kamryn Fall 午前9時21分の昨日
あなたは、54中54がかわい子ちゃんであると思いました! あなたは、まったく一つの怪物でもありません! おめでとう! あなたは大部分の人々以上のかわいいものが好きです、そして、それはかなり素晴らしいです。 然り、試みかわいいものは、あなたを行きます! まじめな話、であるけれども、私は誰でも1を選び出す方法が驚くほどかわいくなかったと思いません!
Asia Aneka 午前11時40分の昨日
あなたは怪物でありません、しかし、あなたもすべての小さいものの上に頭の変になるというわけではありません。 私はあなたがある種の大人であると思っています、そして、それはOKです。 ちょっと必ずその心臓を抑制しておくようにしてください — それは、長年にわたって冷たくなることの傾向がある場合があります。 上へ、私は、あなたがもう一度私を怪物と呼ぶのを好みます成長した。 それを戻してください! そして、ファックするようにもし微笑んでいるカメの最初の写真が気味悪くなければ、すみません。

びっくり顔動物スペシャル